君の叫び声

妄想コンテスト『悲鳴』からはじまる作品です

plamo

恋愛 完結
12分 (7,136文字)

4 76

あらすじ

関係者の方々、読者様ありがとうございます。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

一緒にいたいけど、自分が邪魔になるのなら… 自分の気持ちを押し殺し、相手の幸せを願う。 なかなか出来ない決断です。 切なくて胸がきゅーっとなります。 辛くて、苦しくて、不安定な経験… 後悔ばかりが募
ネタバレあり
1件
満たされないと研ぎ澄まされるもの 満たされると失うもの ストイックな人間ほどその矛盾に悩み、迷うものなのかもしれない。 愛している人が輝くのに自分の存在が邪魔をするなんて、苦しいですね。 彼が離
ネタバレあり
2件
素敵な物語です。 こうした自分の心さえ引き裂く様な決断を出し、行動に移せる人ってなかなかいないでしょうね。 それだけ深く想っていたからなのだろうと、こちらも胸が熱く苦しくなりました。 最後も感動
ネタバレあり
1件
もっと見る