感想・レビュー一覧 8件

一緒にいたいけど、自分が邪魔になるのなら… 自分の気持ちを押し殺し、相手の幸せを願う。 なかなか出来ない決断です。 切なくて胸がきゅーっとなります。 辛くて、苦しくて、不安定な経験… 後悔ばかりが募
ネタバレあり
1件
満たされないと研ぎ澄まされるもの 満たされると失うもの ストイックな人間ほどその矛盾に悩み、迷うものなのかもしれない。 愛している人が輝くのに自分の存在が邪魔をするなんて、苦しいですね。 彼が離
ネタバレあり
2件
素敵な物語です。 こうした自分の心さえ引き裂く様な決断を出し、行動に移せる人ってなかなかいないでしょうね。 それだけ深く想っていたからなのだろうと、こちらも胸が熱く苦しくなりました。 最後も感動
ネタバレあり
1件
素敵なストーリーをありがとうございました。 人間とは、つい思いとは違う行動をしてしまうものですね。 私も、これだけ生きていると、過去に思い当る節がいくつかあります。 しかし、ここにこそドラマが生まれ
ネタバレあり
1件
素晴らしいの一言。 これは多くの人に愛される物語だと感じます。 何気ない風景にリアルが滲み出ていて、気が付くと実話とも思えるような世界に入り込んでいる。 頑張っている彼女、そんな彼女に惹かれる主人
ネタバレあり
1件2件
歌声は人の「心」をそのまま表す楽器。 切なく、何かを求めるような魅力的なシャウトはきっと彼女の求めてやまないハングリーな想いを表していたに違いない。 充実してはいけない。 満たされていては出せない
ネタバレあり
1件
プラモさんらしい青春ストーリーを、またまた読ませて頂きました。 燃え尽き症候群という言葉がありますが、幸福や成功が必ずしも活力に繋がるわけではないという難しさが、切なく表現されています。 成功を収
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 辛さ、悲しみ、諦め、妬み、翳り、渇望。それが彼女のシャウトに必要なものであり、それがわかってさえいれば、彼女に何が足りなくなって、元のようにシャウ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

8件