雑草

大人の恋だな、としみじみ思いました涙 冒頭、ついつい彼女が高校生であったことを忘れてしまうほどです。 描写がすごいです! 恋をしている彼女だからああいう視点になるのだろうなと思いながら読ませていただきました(__) 多分、他の人の視点で描写されていたら、こんなにも切ない思いにはならなかったと思うんです涙 それだけではなく、Agatha.さんは主人公の視点を生々しく表現されてらっしゃると感じました(>_<) 恋が実ればよかったと残念な気持ちもあるのですが、まだまだ主人公は若いのでまた素敵な恋をしてほしいなと思いました(^^)/ (そんな簡単なことではないと思いますが汗)
1件・1件
雑草さん! あなたに届かなくてごめんね に、素敵なレビューを頂きまして ありがとうございました\(^^)/ はい。主人公には、ぜひとも素敵な恋を してもらいたい! と、私も思っております。 描写はまだまだ勉強中ですが、 そう言って頂きまして ホッとしているところです。 本当にありがとうございました m(__)m
1件

/1ページ

1件