雑草

サークルから来ました! まだ途中までですが、レビュー書かせていただきますm(__)m 元々読ませていただいていた作品だったのですが、とてもコミカルで読みやすいです♪ タイトルに「ブラック」というワードがあったので、はじめはホラー風かと勝手に思っていたのですが……読んでびっくり! 幅広い年齢層で楽しめる話です♪ 「なかなか勝てない……!」誰でも一度は経験のあることだと思います。 (負けてばかりなのは私だけ!?) 主人公が心の内で悪戦苦闘する姿は、感情移入しやすいのではないでしょうか。 ブラックリングがどのようなものなのか、主人公の下剋上はあり得るのか……これから読み進めていくのが楽しみです♪ 序盤でのレビュー、失礼いたしました。 またお邪魔しますm(__)m
1件・1件
レビューしていただいて、ありがとうございます! そうなんですよね。 中々勝てない経験って、誰にでもあるものです。 そこに共感していただければ、嬉しいです。 主人公の下剋上は、あるのでしょうか? お楽しみにされて下さい☆ では、レビュー本当にありがとうございました(^∇^)
1件

/1ページ

1件