感想・レビュー一覧 7件

(応援)胸がすくような成長の物語ですね(^O^) 魔法の種類もたくさんあって楽しいです…同じ魔法でもレベルがあってそれがまた独特です(^O^) キャラクターの掛け合いも思わずクスリと微笑ましく感じ
ネタバレあり
1件
途中までですが、バトル物・設定・世界観が期待させます。 ひとつ気になったのが8/9Pが段落中で改ページされていました。 ゆっくりですが、また読みにうかがいますね。
ネタバレあり
1件2件
サークルから来ました! まだ途中までですが、レビュー書かせていただきますm(__)m 元々読ませていただいていた作品だったのですが、とてもコミカルで読みやすいです♪ タイトルに「ブラック」というワ
ネタバレあり
1件1件
活字離れが進む現代人にとっても読みやすい文章だったと思います。 現代人の活字離れは隙間無くびっしりと文字が書かれているのもその原因の1つと言われていますが、パラリと書かれたページ内の文章バランスが私
ネタバレあり
1件3件
親しみやすいキャラ達に感情移入しやすいです。 主人公がこの先何処まで成長していくのか? 温かい目で見守っていきたくなります♪
1件1件
じょせいが描くファンタジーだからか、世界観が新鮮。文章や描き方、どのキャラも栄えて生き生きしている。
1件3件
遊戯王みたいで面白いです。
1件1件

/1ページ

7件