こんばんは、拝読致しました。 おばあちゃんはひとり抱え込み過ぎるお父さんが心配。 お父さんはまだ幼い娘が心配。 何だか堂々巡りな感じ。親にとっての子供って、そんな物なんですよね。 おばあちゃんが孫に託した想い。 それに応えようとする美結ちゃんの何ていじらしい事…… おばあちゃんのおかげでお互いの信頼を勝ち得た親子。 この先もずっと助け合って行く事でしょうね。 おはぎ作り、改めて大変だわー私には無理。 私は食べ専て事で!道明寺とか半殺し、好きです♪ 心温まる素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)
1件・1件
mimoriさん、こんばんは(^ ^) レビューをありがとうございます(*'ω'*) 堂々巡り。本当にそうだと思います(^ ^) それを表すために、何だかパパは板挟みみたいになってしまいましたが(笑) おはぎ作り、こうやって書きだしてみると、ホント大変ですよね。改めてそう思いました。私も食べ専希望ww 私も道明寺好きー♪です。 改めまして、ありがとうございました(*'ω'*)

/1ページ

1件