2017 8月11日完読 風邪を引いていて…… 寝る前に、何か短めのお話をとお邪魔しました。 ふと思って読み出したのは、妄コンのお題の文化祭。 作者様の作品を、幾つか追い掛けてきた私。 先入観で読み出したのだけど……出だしから一気に引き込まれた。 爽やかな物語、ページは27だっけ? いきなり手を掴まれて、物語の中にいた。 青い空も、若い二人も、見知らぬ学校も頭に浮かんで、びっくりするくらいに頭に描けた。 最近、疲れると物語の映像化が難しい事が有った。 今日もコンディション的には余り良くは無い筈なのに、何て力だと唸りました! 回を追う毎にドンドン物語の色が、表現が、凄くなってくる。 作者様は、背景や描写がナチュラルなのだと気付いた。自然と風景が浮かぶのはその力が有るのだなぁと。 今回は、更にキャラの魅力が素敵でした! これはショート作品だけど、長編でも素敵だと思います! 未読の方、ページ数が多く感じたなら逆に読んでみて欲しいな…… 体感では「もっと!」と言いたくなる素敵な作品です 又、体調の万全な時にもう一度ドップリと読みたい作品でした!ご馳走さま!
3件・4件
妄想母さま レビュー有難うございますm(_ _)m 読んでくれて有難うございます!! この作品を書くまで2ヶ月なにも物語が浮かばず…… もう書けないかもしれない……とちょっぴり落ち込んでましたが、フッとこの物語が降りてきて書いてよかった…… このキャラはお気に入りです(笑) ちなみにページは19です(笑) ありがとうございました・゜・(ノД`)・゜・ 何か、救われた……
1件
にゃー!! 書き直したい( ;∀;)ミスった! 大変失礼を致しました(>_<) もう1回、超絶元気な時に又、読んでもう1回書かせて下さい笑 この作品で、違うレビューが読みたいって言われたら、幾らでも書けるぞな? それくらいに、感想が溢れました。 私の色って何だろう? いつかのみさりんの質問。 その答えを先に見付けたよ! 色々忙しくて、悲しい事も有ったのに、返事は要らぬ! ただ、心から言いたい! 素晴らしい作品、遂に見付けたね!と
ちなみに、この作品と同時期に書いたのが本屋さんだったかな?
1件
おぉ……凄まじいポテンシャル! 私、この作品なら……相当時間かかるなり ドンドン上手くなる。 もうね、背中が見えないぞ? ずっと走ってて! 背中を押して、追いかけるから! 読み師として!!

/1ページ

2件