感想・レビュー一覧 12件

引き込まれる冒頭シーン。 7秒なんですね。 恋をすると、世界が色鮮やかに見えます。 特別な能力なんかなくても。 明日も生きてみていいかも、と思えたりします。 タイトルが心に染み入ります。 文化祭と
ネタバレあり
1件9件
まかろんさんのイラスト最高です。 想像の中の二人がそのまま現れた感じです! この二人の続きが読みたいです(*'▽'*)
1件1件
屋上の2人、眼に浮かぶようでした。 2人の言動がその後の結末にどう繋がって行くのか 気になって気になって。 ハラハラしながらも、文化祭を回るシーンでは自分もひょっこり遊びに行ったかのような感覚で楽し
ネタバレあり
1件5件
こんなにWEB作品で読み入ったの久しぶりかもしれないです。すごくよかったです(´;ω;`) 5秒から7秒。このワードが堪らなくて。 特別な状況なのに、どこにでもあり得る二人の関係。人間関係。 人を救
ネタバレあり
1件6件
暗くなんかないです。 むしろ、子供でもなく大人でもない、この年頃の主人公たちを眩しいほどに瑞々しく描いた作品。 素直で、傷つきやすくて、絶望の中でもまだどこかで光を求める純粋さ。 そんなものが見受けら
ネタバレあり
2件1件
まずは妄想コンテスト入賞おめでとうございます! 冒頭部の引き込みが半端なく、鳥肌が立ちました! 一緒に死んでくれる? のセリフ、そこまでの流れ、そしてそのセリフを持ってくる作者様のセンス。マイナスな
ネタバレあり
1件1件
2017 8月11日完読 風邪を引いていて…… 寝る前に、何か短めのお話をとお邪魔しました。 ふと思って読み出したのは、妄コンのお題の文化祭。 作者様の作品を、幾つか追い掛けてきた私。 先入観で読
3件4件
読み始めて7秒で作品に惹き込まれました! 作者様は『暗い』と仰っていて切なくなる場面はありますが、表現が美しくテンポがよく読みやすく、とても素敵な、二人の今後が気になる作品でした!
1件1件
せ、切ない……!(。´Д⊂) でも切ないだけじゃなくて、ちゃんとラストにはよかったと思える展開でした。 きっと二人にとって、忘れられない文化祭になったことでしょうね(*^^*)
ネタバレあり
3件2件
暫く小説のレビューはお休みしようと思っていたのに……。 これは感想言いたくなる! レビューしたくなる! 人に教えたくなる! 夏から秋にかけての空は爽やかだったり躍動があったりと多くの印象を与えてくれ
2件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 ラストの母親の奏でる音が聞こえる場面、震えました! 読者までもを包み込む壮大で繊細な表現が、文字の一つ一つから伝わってきます。 そして、この物語の冒頭も秀逸で
ネタバレあり
1件1件
文化祭の日。 奇跡的な、出逢い。 この出逢いがなければ……。 あぁ、良かったなぁ……。 これが、感想です。 作者様の『魔法の1文』からスタートし、あっという間に読み手の意識を作品の中へと誘う力は
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

12件