受賞

ココロノイロ

超・妄想コンテスト「文化祭」出品作品

彌砂(ミサ)

青春 完結
15分 (8,925文字)
イラストは、まかろんKさま。説明にリンクあります。

51 222

あらすじ

文化祭初日の屋上で 私は1人の天才と出逢って恋をした。 「今日1日、柚留木くんの時間を頂戴」 私は貴方を失いたくないんです―― ※ハッピーエンドですが内容暗いです。ご注意ください。 2017

感想・レビュー 12

引き込まれる冒頭シーン。 7秒なんですね。 恋をすると、世界が色鮮やかに見えます。 特別な能力なんかなくても。 明日も生きてみていいかも、と思えたりします。 タイトルが心に染み入ります。 文化祭と
ネタバレあり
1件9件
まかろんさんのイラスト最高です。 想像の中の二人がそのまま現れた感じです! この二人の続きが読みたいです(*'▽'*)
1件1件
屋上の2人、眼に浮かぶようでした。 2人の言動がその後の結末にどう繋がって行くのか 気になって気になって。 ハラハラしながらも、文化祭を回るシーンでは自分もひょっこり遊びに行ったかのような感覚で楽し
ネタバレあり
1件5件
もっと見る