瑞己梨

これ、本当に秋吉さんの作品!?と思い、読み始めて暫くしてタイトル画面に戻りました。間違いなく秋吉さん(笑) いつもほんわかな感じだったり、シリアスな感じだったりの作風なのに、これはかなぁりぶっ飛んでます(≧▽≦) 瑞希ちゃんと更紗ちゃん、よっぴぃママは悪役なのに、なんだか憎めない。 タコデレラは綺麗な女性のはずなのに、タコがドレスを着たようにしか思い浮かばない(笑) シ○デレラのパロディなのに呪文がサ○ーちゃんの呪文をもじってて魔法かからないし、魔女じゃなくて筋肉ムキムキのお兄さんだし(笑) アッキーはやっぱりこんな悪いこと考えないから、マサユキくん投入してるし(笑) 瑞己梨も出演させていただき、ありがとうございました(^-^) これこそ目をキラキラ輝かせて読ませていただきました♪ めっちゃ面白かったです。 続編あるんですよね~(*´∀`)楽しみに待ってますよ♪
・1件

この投稿に対するコメントはありません