感想・レビュー一覧 7件

あぁ。 悪い仔猫ちゃん達のリクエスト作品だけあって、アッキーじゃなく、マッキーが担当しちゃったのかぁ(笑) ってか。 皆、なんで、タッくんとのBLを望んでいるんだぁぁぁ????Σ(・ω・ノ)ノ! そん
ネタバレあり
1件
これ、本当に秋吉さんの作品!?と思い、読み始めて暫くしてタイトル画面に戻りました。間違いなく秋吉さん(笑) いつもほんわかな感じだったり、シリアスな感じだったりの作風なのに、これはかなぁりぶっ飛んで
ネタバレあり
1件
もう終始爆笑でした! サイコーです(*≧∀≦*) アッキー様(マサユキ様?)がいつもと違うテイストをお書きになったらかなりぶっ飛んだ作品になるんですね(笑) 童話とはえらい違いで、あれなら浄化出来そ
ネタバレあり
1件2件
失礼致します<(_ _*)> あのね、実はげたさまのれびゅーからお邪魔させていただいたのですよ。 なんだか不穏な空気を感じたもので…… (ФωФ)☆ 秋吉さまのイメージはとてつもなく穏やかで優し
ネタバレあり
3件
もう、タコがドレスを着て墨を吐いてる姿しか想像できない…… 章題で【タコデレラ】が出てきた時点でヾ(≧∀≦*)ノ〃 ムキムキの魔法使いがダッシュで現れたら、確実にダッシュで逃げますε≡ヘ( ゚Д゚
ネタバレあり
1件
(笑) 自分、悪役のはずが、全然悪人に思えない(笑) 秋吉さん、ぶっ飛びましたな(笑) げたんわさんは、シュールなスタローンになると聞いていたのですが、筋肉ムキムキとは……責任を感じずにいられ
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 ヤられた。 まさか秋吉様まで参戦してくるとは(* ̄∇ ̄*) このバトルは私が勝ち抜けるわ! タコでいれらに負けないわあ( ̄∇ ̄*)ゞ て言うか白馬って秋吉様の馬だっけ?
1件1件

/1ページ

7件