藤白 圭

あぁ。 悪い仔猫ちゃん達のリクエスト作品だけあって、アッキーじゃなく、マッキーが担当しちゃったのかぁ(笑) ってか。 皆、なんで、タッくんとのBLを望んでいるんだぁぁぁ????Σ(・ω・ノ)ノ! そんなにタッくんとくっつけようと……あ、違うか。 基本。 コウテイはタコもブタもウマもパンダも……なんなら、リスもフェレックもネズミも。 みんな食材だwww←やめなさい。 有名な童話で、カイサ王子はまともな王子役かと思いきや。 まさかのラスト! 続編で「黒王子」になるカイサ王子が見ものです。 そして、悪い仔猫ちゃんたちをどう料理するのか……ニヤニヤしてます。 素敵な作品に登場させていただき、ありがとうございました。
・1件

この投稿に対するコメントはありません