早川素子

こんなにWEB作品で読み入ったの久しぶりかもしれないです。すごくよかったです(´;ω;`) 5秒から7秒。このワードが堪らなくて。 特別な状況なのに、どこにでもあり得る二人の関係。人間関係。 人を救うのって、医者でもない限りは心が必要で。 思いやるって本当に大事。 誰かのために走るその人が、本当は自分のためにやっていたっていいと思うんです。それで救われる人がいたなら、救えたことで自分も救えたならむしろ一石二鳥です。 作者様、暗いと言っておりますが、全然暗い内容だと思えなかったです。それはきっと、作者様の力量によって、重たいテーマ(自殺、うつ病)が読みやすく表現されていたからなんですよね。 なんてとりとめのないレビューをしているんだろうと思いつつ…本当にすごくいい作品でした。出会えて、嬉しかったです。 心が豊かになれる小説です。皆さん、どうか一読あれ。
1件・6件
早川素子さま レビューありがとうございますm(_ _)m 実はこの作品を書くまで二ヶ月間何も書けないというスランプ状態に陥っていたのですが、そう言って頂けると書いてよかったと、本当に思います。 感謝します! 思いやりは大事ですよね。 私も心掛けていきたいと思います! とても素敵なレビューを本当にありがとうございました!ファン登録まで……・゜・(ノД`)・゜・ まだまだ若輩者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
5件
なんと…二か月スランプからの作品だったんですね! 実は、Lavender…もなんですよー(´Д⊂ヽ で、スランプを抜け出すために、私のモットーである雨宿りの作品にしたくて、思いやりを私なりに落とし込んで書いたんです。 うわぁ、共感できすぎて。。 私こそ、まだまだ若輩者ですが、自分なりに好きな作品を書いて伝えていけたらと思っています。お互い刺激し合っていけたら素敵ですね! 彌砂さんの日々を彩ることができるような作品が書けたらいいです。がんばります!
4件

/1ページ

1件