引き込まれる冒頭シーン。 7秒なんですね。 恋をすると、世界が色鮮やかに見えます。 特別な能力なんかなくても。 明日も生きてみていいかも、と思えたりします。 タイトルが心に染み入ります。 文化祭という賑やかなイベントの中で、様々なドラマが生まれていたと思われますが、彼らにとっては、この先ずっと忘れることのない出来事となるでしょう。 深い悲しみを救う恋って偉大だなぁ… 遅くなりましたが、入賞おめでとうございました!
1件・9件
あめ様 レビューありがとうございますm(_ _)m 恋……すっかり私はそんな気持ちを忘れ腐っておりますが(笑) いいですよね 出来ることならあの頃へ戻りたいような?(笑) 素敵なレビューありがとうございました! あめさんの描く恋心の色、見たい♪素敵だろうなぁ……
8件
いやいや、私も恋から遠ざかっておりまして、何をどう書けばいいのやら(笑) 女子校だったので、時間が戻るなら、共学に通い、恋を体験してみたいと思ってしまいました(´∀`*)
7件

/1ページ

1件