雑草

イベントからきました! 20ページ程度読ませていただきましたのでレビュー失礼しますm(__)m 冒頭、とても引き込まれました!! 「これは一体どういう展開になるんだろう!?」と!! ファンタジーはやっぱり、どういう世界観なのか興味をそそられる作品が読み進められていくのかなと思います(*´▽`*) そして、シオンサイドの話へ…… シオンの登場、インパクトありました。 シオンの考えとは裏腹にかけられた言葉……動揺するシオンを思わず浮かばせてしまいました♪ そして、なごんでいるのも束の間…… え、うそでしょ!? 事故!? 私まで動揺しちゃいました(;´・ω・) 冒頭とシオンは、どのように関連していくのでしょう!? とても楽しみです♪ 序盤での拙いレビュー、失礼いたしました。 またお邪魔します!!
2件・1件
レビューありがとうございます!(*^^*) 冒頭数ページでの引き込みには、毎回かなり気を使って書いています(*´ω`*) 雑草さんの作品も、暇をみて拝読、レビューさせて頂きますね(^^)
1件

/1ページ

1件