レビュー失礼致します┏○))ペコリ 居酒屋まる&ファーストコンタクトを読んでいる時に、リンクを見つけて読み始めたのですが、 高見ぃの次でもいい、十子さんの忠実なる下僕に……と思いつつ、地方公務員としての職務を全うする正義感溢れる十子さんを見て、実は、こんなに自分の仕事に邁進している方がいるのだろうか?と考えさせられるお話であったように思います。 どの仕事でもそうであるように、仕事は仕事、プライベートはプライベートと割り切って仕事をするのが当たり前なのですが、それが出来ていない現状。 それを正せ!とのメッセージのようなお話でした。 社会人として、一母として、十子さんを見習いたいと思います。 とても読み応えのある作品を書いてくださりありがとうございました。 今後も応援しております<(_ _)>
1件・2件
ひゃああああ!レビューありがとうございます!! 単なる暴れん坊おばさんで、こんな暴力的なのがいいはずがないと批判されたこともあるんですよう(^_^;) そりゃー、架空のお話ですもんねえwwww そして、仕事への邁進ぶりは、書いている私にも欠けているもので、まさに本末転倒という←
1件
大丈夫です! これは暴力じゃないです。 十子さんが理不尽な目にあってるから叫ぶだけです(*´艸`) 業務の時は普通じゃないですか。 暴れん坊はフィクションの話で、そういったキャラが立ち回っただけで、物事をはっきり言う方は職場に一人は居そうな感じですけどねぇ。 むかつくけど正論言われるから従うしかない……ってよく聞きますもん。 読んでる時に、頼む、ミハイさん怒り付けてくれ。とか、お地蔵さんに勝てるんじゃないか?とか、頭に浮かぶ浮かぶ。 千冬さんのこういった掛け合いのお話はすんごく好きです(″ノдノ)

/1ページ

1件