雑草

(応援) レビュー失礼します! 登場人物みんな、かわいいです♪ このメンバーならBL、ウェルカムです(*´▽`*) みんな男の子ですが、母性的な面も垣間(?)見えてまったりとした気持ちで読ませていただきました♪ 他の子だったら「ん?」となっちゃうところが、この子たちなら「あり!!」となります!! 意味不明なことを言ってますが、読めば伝わると信じております('◇')ゞ そして、皆実さんが投稿されているイラストがキャラとすごいマッティングしていてイメージが伝わりやすいです!! 是非ともそちらもおすすめです!! (雑草はどちらかといえばイラストから入ったところがありますが) これからの展開も楽しみにしてます!! 読ませていただき、ありがとうございました!(^^)!
2件

この投稿に対するコメントはありません