BL 完結
1時間7分 (40,179文字)
P13、P23、P63、P70、P99にイラスト入れました

87 808

あらすじ

オリキャライラスト『央蘭高校シリーズ』/_workset_view?ws=11279436の師田トオル(ダシ)と小路ユウ(しょうゆ)がメインのゆるーいBLです 完結しました、ありがとうご

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

とにかくキャラクターたちが、みんな可愛いですね。そして、ほのぼのできる。 男子寮の日常生活が1話読みきりの連作短編で書かれています。 キャラクターたちには、すべてイメージイラストがありますので、そ
3件
(応援) レビュー失礼します! 登場人物みんな、かわいいです♪ このメンバーならBL、ウェルカムです(*´▽`*) みんな男の子ですが、母性的な面も垣間(?)見えてまったりとした気持ちで読ませてい
2件
一途で変わり者のトオル君や愉快な住人達に感化されていく真面目?で純粋なユウ君がなんとも可愛いかったです。 個性的で愉快なキャラ達やユニークな渾名が良いですね。 尾行ごっこなんて、初めて聞きました。 イ
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0