今野 綾

読まさせていただいたのでレビューと言う名の感想を いつも感じますが、知識量、語彙力、共に申し分なく、その点においてはエブリスタの中でも一歩も二歩も突出されている方であると思っています 始めに読まさせていただいた時、それ故(?)書きたいことが沢山あるのかな?と思わせる作品になっていました しかしながら、クリエイター仲間の指摘により調整してきた今作品はスッキリと伝えたいことが明確になったと感じました ややもすればプライドが邪魔する作業だったと思います しかし、皆さんの言葉に耳に傾け作品を手直しする態度は尊敬いたします もちろん作品は一捻りも二捻りもあって、素晴らしい出来でした
1件・2件
このたびは、大変お世話になりまして、ありがとうございました☆ いや……知識も語彙も、ついでにプライドもあんまりナイですから(´・ω・`) しかし今回は、取り敢えずなんとか8000字に収まった所で、なんかもうしようがないから妥協しようかといった気分でおりましたところに活を入れて頂き、ついでに方針も見え、本人としても当初に比べればだいぶマシになったかと思われ、本当に感謝に堪えません。 重ね重ね、ありがとうございました!
1件
プライド持って!(笑) 持って良いと思います 短編は何を省いて、何を入れるかの選択が非常に難しいと思っています お疲れ様でした(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件