感想・レビュー一覧 7件

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 以前伺ったときから、ああここが変わったのかと思ったりしながら拝読いたしました。そして、8000字と言う制限の中、よくこの内容をまとめ上げた…という
1件1件
ページをめくり、同じように「なんてこった……」と呟いて。 庄右衛門の人柄故か、そこに関わるさまざまな人間模様が深く心に彩られていくようでした。 たとえそれが、子のためを思う優しい嘘であったとしても―
ネタバレあり
1件1件
読まさせていただいたのでレビューと言う名の感想を いつも感じますが、知識量、語彙力、共に申し分なく、その点においてはエブリスタの中でも一歩も二歩も突出されている方であると思っています 始めに読まさ
ネタバレあり
1件2件
改稿しました。 前の方を大分削って、後ろの方に大分加筆し、結局再び文字数ギリギリ、いっぱいいっぱい; 皆さんのご助力で、ちっとはマシになったんじゃないかと思います~。
2件
重ねて四つ、あきらめなさい(笑) まず、試し切りに死体が使われていて、それを何人重ねて切ったかで刀の評価が決まるということも馴染みがないでしょうし、不義密通の場合は、不義を働いた二人を重ねて真っ二つに
1件5件
拝読しました。 妄想コンテストは「お題」の咀嚼力と短編ならでは切れ味の良さが勝負どころだと思ってます。自分が書けているかどうかはもちろん別問題です。 テーマが「嘘」であるのに対して、最後の >それでも
1件3件
やはりこちらで 話はわかります ただ。わかりにくいと言うのが正直な思いです 正直に話すと息子ちゃんの冒頭の部分はなくてもいい もしくは、数行でいいと思います 稽古中にバカにされて怪我をし、見知ら
1件6件

/1ページ

7件