haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 以前伺ったときから、ああここが変わったのかと思ったりしながら拝読いたしました。そして、8000字と言う制限の中、よくこの内容をまとめ上げた…という読後です←前回伺ったときも感じましたが、サークルの感想トピに書き忘れていたので、ここで(笑) 他、終わりが印象的でした。余韻あるいい切り方だったと思います。文字数に余裕がなかったこともあったかもしれませんが、私だったらあれこれ書きたくなるところなので、すぱっと、切り口鮮やかな終わりだったなと。 ありがとうございました(*'ω'*)
1件・1件
ありがとうございます☆ 途中はわりと長々と説明臭くなってしまったり、要らんエピソードが多かったりと冗長になってしまいがちなわたしですが、ラストはわりとパサッと終わっている方が好きだったりします。 なので、そう言っていただけると、大変嬉しがります♪ 詰め込みすぎ系は相変わらずながら、皆さんのご助力により、作品としてのまとまりは大分良くなったかなあと思っています。 haoriさんにもお世話になりました。ありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件