雑草

大分遅くなりましたが、レビュー失礼します!! 学生によくありがちな人間関係のぎくしゃくから、素敵な運命へとつながっていく…… リアルさを残しながらもとても夢のあるお話でした(*´▽`*) 高校生になると、例えどんなに問題点が分かっていても、それを解決するまでに至るって難しい。 解決できるのであれば、もっと早い段階で解決しているわけで。 それでいて、問題点というものは増えていく…… 鈴ちゃんも日向君もそれぞれに問題を抱えてる子だなあという印象を受けました! 鈴ちゃんは周りに問題視されているけれど今のままの自分を割り切っている子、 日向君は周りには気づかれていないけれど自分の存在に問題視しすぎて辛がっている子。 お互いにお互いが直接的にその問題を追求し合っている場面はほとんどないのですが、様々なことが重なって上手く物事が解決していく展開に思えました! なんというか、二人がかかわることで自然にお互いにプラスになっているというか…… あまりにも偶然が重なって、二人はお互いに運気を上げ合える仲なのかなあなんて思ったり笑 ラスト、日向君の笑顔が見れてよかったです(*ノωノ) 素敵な作品をありがとうございました!!
・2件
雑草さんこんばんは(*^-^*) 八重歯にレビューうれしいです!! さすが雑草さん、深いですねΣ(゚Д゚)なるほど~と考えさせられました。 運気をあげる仲ってそ、そうだったんだ、あの二人!! ラストの日向はガキっぽくなってしまいましたので、見るたび恥ずかしい思いをしてます(*´Д`) 小学生に描き慣れてしまったので、高校生は大人すぎです~
1件1件
お返事遅くなってすみません! 結構、妄想が激しくて常日頃脱線事故です笑 本作品読んで、あげまんとはこういうことかもしれないってふと思ってしまって笑笑 日向君のあの変化は鈴ちゃんあってのことですよ~(*´▽`*) 特に、日向君の人生はだいぶ変わったんじゃないかなあとパソコン越しで見守ってます♪ 実際の高校生は、どんな恋愛してるんですかね~ なかなか二人みたいな子は恋人できてないんじゃないかなって思っちゃうので、恋仲になった展開がほほえましい。 またお邪魔しますね~!!

/1ページ

1件