ここ

今読み直してます
以前スタンプの事を訴えていた時、もしかしたら自分がやらかしたかもって思ってそのページまで戻ってみました。 そこから止まらなくなってしまって、今はジェイと蓮の5まできてやっと、今に繋がりまして・・ リアルタイムで読む醍醐味って他の読者さんの感想だったりで楽しめる事。 実はあまり記憶力がよくなくて割りと忘れちゃうんですよね。 続けて読むことでその世界に入り込めるのは完結の強みなのかなと。 登場人物はみんな個性的で大好きなので、 それぞれのストーリーも読んでます。ただ、三途川家の面々は読んでて一番辛いですね。なので未だに1回しか読めていません。 もう、りふるさんドSだから次から次へとよくもまあ色んな試練を課しますよねぇ(^^; でもこれだけの登場人物がいてそれぞれの口調で誰が話してるのかちゃんと分かるようにしてるのはスゴいです。 なんか纏まりもなく長い文章になってしまいました。スイマセン これからもお身体を大切にお過ごし下さいませ。(*^_^*)
2件・2件
わ、たっぷりのコメント、ありがとうございます! すごく嬉しい! 読み直してくださったんですね、それも超嬉しい♪ 読み直してみると長いでしょう(^^; 「面々」は、似たり寄ったりの話にしたくなかったのと、三途川にいるのは何かあった人だけだということを書きたかったです。 何も無い人を親父っさんは拾わないし、大丈夫な人は卒業して出て行きます。 だから残った人はみんな人の痛みがよく分かる人ばかり。 なにせ、[SS(スペシャル・サディスト)りふる]ですからねぇ(´▽`) 書評書いてくださってる水谷さんにも、『これほどのサディストはなかなかいない!』と言われたんですよ(← これ、自慢!) 誰が
1件
お忙しいなか、拙い文章に返信ありがとうございます。 実は私の所も延長区域で、老い先短いであろう母をどこにも連れて行けないと言うジレンマを抱えてます。 でも今は、そんな事より花粉症がヤバい😱 この辺は比較的風の強い地域で、目ん玉くりぬいて束子でガシガシ洗いたい! スイマセン 関係ない事呟いちゃいました😅 先ほどまた更新していただいて、スゴくうれしいです。 どうか無理なさらずに、どんどん書いて下さいませませ😁

/1ページ

2件