感想・レビュー一覧 4件

蓮を支えるためにジェイも変わろうとしてるんですね!

りふるさん、お元気になられたんですね。 良かったです! 新たな登場人物は、お祖母様だったんですね。 全然、予想できませんでした。 年齢を感じさせない、凛とした考え方も偏らず進歩的な女性なんですね。

今読み直してます

以前スタンプの事を訴えていた時、もしかしたら自分がやらかしたかもって思ってそのページまで戻ってみました。 そこから止まらなくなってしまって、今はジェイと蓮の5まできてやっと、今に繋がりまして・・ リア
2件2件

Jの活躍が楽しみです。

7部ではJが何かをやらかすとか? 楽しみです、たくさん幸せに周りに優しさを振りまいてくれると良いなぁ〜
1件1件

再開ありがとうございます、

また楽しく読ませていただきます。 コロナに気をつけて元気にお過ごしください。 たかしオヤジ
1件1件

/1ページ

4件