ジェイと蓮の愛情物語 -その7-  完

家族とは。血の繋がりとは。新たな展開も加わり、ジェイと蓮は戸惑いながら手を携えていく。

りふる:活動お休み中

BL 完結 過激表現
7時間1分 (252,275文字)
続編もとうとう7部を迎えました。暗い影が覆っていた6部から影が取り払われて行き、ジェイがいろいろやらかします。

516 1万

あらすじ

『その6』を引き摺ったまま、物語は続く。 戸籍問題と諒夫婦との確執は収束するのか。また、新たに現れた『Anna Shepherd』とは…… 『その6』開始時にお約束していたジェイに関わる思わぬ人物がや

シリーズタグ

感想・レビュー 4

蓮を支えるためにジェイも変わろうとしてるんですね!

りふるさん、お元気になられたんですね。 良かったです! 新たな登場人物は、お祖母様だったんですね。 全然、予想できませんでした。 年齢を感じさせない、凛とした考え方も偏らず進歩的な女性なんですね。

今読み直してます

以前スタンプの事を訴えていた時、もしかしたら自分がやらかしたかもって思ってそのページまで戻ってみました。 そこから止まらなくなってしまって、今はジェイと蓮の5まできてやっと、今に繋がりまして・・ リア
2件2件

Jの活躍が楽しみです。

7部ではJが何かをやらかすとか? 楽しみです、たくさん幸せに周りに優しさを振りまいてくれると良いなぁ〜
1件1件
もっと見る