nonona

好きじゃないけど好き
っていう自分と、熱烈に好きだと言ってくれる相手とのやり取りと心情の動きがとても丁寧に書かれていて大好きな作品になりました。 まだ途中ですが、アップの仕方も好感持てます。他の作家さんで「何章」と数字だけで1ページ…、読み返したい場面も探しにくいし、数字見て「次ページへ」が本当にストレスだったので…😅 余談ですみません🙏
4件・3件
ご、ご、ごめんなさい!! 全然きづいてなくて! 完全にコメントお返事もれてました(;´Д`) 今も読んで下さってるかな。とりあえずお返事させて頂きますね♡ 親友として好きだった相手と過ごす内に、好きになってるのか、もともと好きだったのかと迷いながらも受けていれてく雅己と、ずーっと雅己を大好きな啓介。あれこれなやみすぎな雅己ですけど、大好きと言って下さって、嬉しいです♡♡ ありがとうございました♡♡ アップの仕方は、皆さん色々工夫されてて違いますよね。私もあれこれ、作品によって違うのですが(^-^; これが読みやすかったのでしたら、良かったです♡♡ ありがとうございます♡ nononaさま、ほ
1件2件
返信ありがとうございました😍 いえいえ、お忙しいのに丁寧にお返事を頂けただけで嬉しです💕 良かったです‼️ 続きを読むはずが、本棚に入れてなくて(入れてたつもり)…。 題名は覚えてなくて…。 コメント書く作品は気に入っているので完結まで読みます!! 105ページから今夜読みます❤️ 「愛じゃねえの?」は絶賛愛読中です!! 本当は完結後が好みなんですが(笑)、更新待ち遠しい連載中も読みますよー💕 応援してます!!
1件

/1ページ

1件