やさしいケダモノ

いちいちあれこれ考えこむ受けと、可愛くてしょーがない攻めくん♡

悠里

BL 連載中 過激表現
9時間22分 (336,754文字)
2人の掛け合い、楽しんで頂けますように。

4,391 6.9万

あらすじ

啓介×雅己 大学生 攻めは関西弁 どっちも元ノンケ。 親友として大好きすぎて、告白を断れずに受け入れた。 身も心も溺愛されてしまう日々。流されまくりなオレ。 ……オレ、ゲイじゃないんだけど。どーし

シリーズタグ

感想・レビュー 3

好きじゃないけど好き

っていう自分と、熱烈に好きだと言ってくれる相手とのやり取りと心情の動きがとても丁寧に書かれていて大好きな作品になりました。 まだ途中ですが、アップの仕方も好感持てます。他の作家さんで「何章」と数字だ
4件3件

全話一気読み間違い無しです

全話とも、繊細で丁寧で、弱くて、それでいて、正直で、譲れない人を好きになると言う、、とても微妙な性的な部分の心理変化が、、読むに連れて、、堪らなく、引き込まれてしまってました。。そのおかげで、、ほぼ一
3件1件

大好きです!

とにかく最高です!もっと幸せになる2人を待っています!更新楽しみにしてます!
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0