えりりん

蓮を支えるためにジェイも変わろうとしてるんですね!
りふるさん、お元気になられたんですね。 良かったです! 新たな登場人物は、お祖母様だったんですね。 全然、予想できませんでした。 年齢を感じさせない、凛とした考え方も偏らず進歩的な女性なんですね。 蓮は、完璧であろうと頑張り過ぎです! ジェイとの事も全身全霊をかけて愛し、守り甘やかしても、自分に対する想いなど温度差を感じてしまったのかな? お互いに、声に出して気持ちを伝える事の大切さが分かります。 蓮も弱音を吐くこともあるのが分かり、人間くさくて前よりも親近感がわき、もっと好きになりました。 ジェイも、色々考えて変わろうとしてますね。 なのに、記憶障害がまた出てきて…。 あの憎たらしい桜井の言ったことが原因なんですか? 安堵したかと思ったら、また困難が…。 続き楽しみです! りふるさん、無理せずマイペースで! この時期、残暑厳しく、台風や自然災害が多いですね。 くれぐれも、気を付けて下さい😊‼️🍀

この投稿に対するコメントはありません