キノウ

楽しい過ぎてスグに読みきりました😆
「きみがいれば〜」から一気に読みました😆 柚月、男気あって、可愛くて、たまりません😊 ①で夏生が片想い。柚月にハッキリ気持ちを伝えたわけじゃないのに、柚月の言葉に傷つき離れたが、柚月の告白で恋人に。その時【柚月、カッコイイ】と思い、恋人になってからも、意外と柚月の方が【男前な感じ】と思ってました。で、②を読んだら、もっとカッコよかった😆。読み進めるほど、柚月は夏生に結構振り回されてる感があるのに、夏生の要望を受け入れ、自分が間違ったと感じたら、スグにあやまり潔よく、好感度があがりまくりでした😆 16.君がいれば〜から番外編までのお話もとても楽しかったです。夏生はもちろん、柚月が希望通りの仕事につき、何年たっても二人が仲良くしてるのがよかったし、皐月の初恋❗️が読めるとは思ってなかった🤣番外編も初恋話を読んでからなので、柚月・夏生・皐月の三人が絡んでるトコは感慨深かったです。 とても楽しいお話でした。ありがとうございました😊
1件

この投稿に対するコメントはありません