きみがいればぼくはたのしい2

柚月 大学生編(+番外編)

kiwa

BL 完結 過激表現
5時間24分 (193,996文字)

1,500 1.2万

あらすじ

注文!*** BLです。本編完結済 きみがいればぼくはたのしいの続編です。 柚月と夏生は幼馴染みの同級生カップル。 高校卒業後、二人の進路は別々に。 お互いに違う生活、交友関係が始まる中、二人の関

タグ

感想・レビュー 5

楽しい過ぎてスグに読みきりました😆

「きみがいれば〜」から一気に読みました😆 柚月、男気あって、可愛くて、たまりません😊 ①で夏生が片想い。柚月にハッキリ気持ちを伝えたわけじゃないのに、柚月の言葉に傷つき離れたが、柚月の告白で恋人に
ネタバレあり
1件
kiwaさん。始めまして。作品読ませて頂きました。とても楽しいお話でした。柚月、面白可愛い、夏生、優しい変態。本当に二人は想い会ってラブラブですね(●^o^●)友達恋人って感じですね( 〃▽〃) 他の
2件1件
番外編や皐月の話がもしまたあるなら、さっちゃんの小さい頃のお話がもっと見たいです!! 小さいさっちゃん可愛かったのにすぐ小学生に・・・
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0