感想・レビュー一覧 5件

楽しい過ぎてスグに読みきりました😆

「きみがいれば〜」から一気に読みました😆 柚月、男気あって、可愛くて、たまりません😊 ①で夏生が片想い。柚月にハッキリ気持ちを伝えたわけじゃないのに、柚月の言葉に傷つき離れたが、柚月の告白で恋人に
ネタバレあり
1件
kiwaさん。始めまして。作品読ませて頂きました。とても楽しいお話でした。柚月、面白可愛い、夏生、優しい変態。本当に二人は想い会ってラブラブですね(●^o^●)友達恋人って感じですね( 〃▽〃) 他の
2件1件
番外編や皐月の話がもしまたあるなら、さっちゃんの小さい頃のお話がもっと見たいです!! 小さいさっちゃん可愛かったのにすぐ小学生に・・・
1件1件
大学生編もすごい楽しい!! 二人が仲良しで嬉しい(*´∇`*)
1件1件
クリームましまし☆私も食べた~い(^q^)

/1ページ

5件