マリエ

どんどん引き込まれていきました!
最後まで読ませて頂きました🙇‍♂️ すごく緻密に繊細に考えて書かれているのだということが強く感じられた作品でした。 きっと何度もたくさん考え直して最高の作品を届けるために試行錯誤して下さったのだと勝手に思っています。笑 全体的に(特に後半にかけて)読むことが辛くなる部分が多々あり本当に胸が締め付けられる思いで読んでいました😅 ですが、2人の幸せをこれからの未来を見届けたいと思い更新される度に覚悟を決めて読んでいました笑 読み手の私達にはどうしようもない困難や展開がある度に辛くて憤りを感じてしまうほど登場人物達に感情移入してしまいました。 本当に素敵な作品をありがとうございました! 次回がもしあるのであれば次の作品も是非読ませて頂きたいです笑 九条くんの友達最高にいい子達で良かったです😊 そして新名正さんは実父ではなくても最高のお父さんです!! (個人的に五月さんと九条くんの組み合わせは私の好きなカップリング設定でした笑) 長々と長文失礼しました🙇‍♀️
5件

この投稿に対するコメントはありません