感想・レビュー一覧 6件

どんどん引き込まれていきました!

最後まで読ませて頂きました🙇‍♂️ すごく緻密に繊細に考えて書かれているのだということが強く感じられた作品でした。 きっと何度もたくさん考え直して最高の作品を届けるために試行錯誤して下さったのだと勝
ネタバレあり
5件

衝撃の連続

最初から衝撃の展開でしたが、最後まで伏線回収されてとても面白かったです。ページ数が多いのに、テンポよく読めて、さらに視点が分かれることでより理解でき素晴らしい作品でした。個人的に、とにかく五月に幸せに
ネタバレあり
2件

驚きの連続でした

まさか大和が五月を殴る前から好きだったなんて驚いたけど、瞬が五月を好きだったなんて衝撃でした!先の展開が読めなくて最後までハラハラドキドキでした😆とっても面白かったです!!💖
ネタバレあり
1件

とてもとても素敵な作品です

元々ほのぼのが好きなタイプで、切ない系はあまり読まなかったのですがこちらの作品はすごく惹き込まれる作品でした。 読んでいくうちに涙が出るほど辛いシーンや切ないシーンもありましたが、ストーリー構成もおも
ネタバレあり
1件

いや、凄かったです…!

最初からびっくりな展開から始まって、ラスト付近でマジかー!声に出しました(笑) いや、ホント凄かった!ストーリーも2人の感情の描写も引き込まれました。 2人が幸せそうに暮らしていてよかった〜。安心しま
ネタバレあり
3件

毎日楽しみにしてます!

更新を楽しみに毎日過ごしてます。 大変な時期だと思いますがとても良い作品をありがとうございます!イラストも素敵です! (短い感想ですみません)
6件1件

/1ページ

6件