ヘイテッドメイは知らない

生徒×教師(人気俺様年下➸➸➸嫌われ根暗年上)

yellow

BL 完結 過激表現
11時間55分 (428,628文字)
移行しようと思ったのですが思いのほか移行作業が途方もないのでこっちでも掲載続けます!特典にて番外編連載中

1,554 1万

あらすじ

とある男子校に勤務する冴えない現代文教師_新名五月《ニイナサツキ》。平凡な生活を送っていた彼だが、ある日突然生徒に嵌められ、事件の加害者に仕立て上げられてしまう。 そして一頭最初に現場へと駆けつけ

感想・レビュー 6

どんどん引き込まれていきました!

最後まで読ませて頂きました🙇‍♂️ すごく緻密に繊細に考えて書かれているのだということが強く感じられた作品でした。 きっと何度もたくさん考え直して最高の作品を届けるために試行錯誤して下さったのだと勝
ネタバレあり
5件

衝撃の連続

最初から衝撃の展開でしたが、最後まで伏線回収されてとても面白かったです。ページ数が多いのに、テンポよく読めて、さらに視点が分かれることでより理解でき素晴らしい作品でした。個人的に、とにかく五月に幸せに
ネタバレあり
2件

驚きの連続でした

まさか大和が五月を殴る前から好きだったなんて驚いたけど、瞬が五月を好きだったなんて衝撃でした!先の展開が読めなくて最後までハラハラドキドキでした😆とっても面白かったです!!💖
ネタバレあり
1件
もっと見る