紗綾

いまの世の中だから
この時代って、便利なのかそうじゃないのか分からないなと私はよく思うんです。 未来は明るくあってほしいです。 そのためには我々ひとりひとりの行動や思想が大事になってくるんでしょうね。 キーワード、もう一度読み返して確認しないとどこにあったのか分かりませんでした! ファットカットウォッチは私も欲しいです(笑)
1件・1件
そうですね。便利なものが増えれば増えるほど、それを悪用するものも増え、知識や情報においていかれると搾取される側となる。優秀な道具も使い方次第、心がけ次第です。 しっかりと善悪を見極め、平和な未来のために活用したいですね。 スマートウォッチはいちおう着けているんですが、着けただけで痩せるわけでもなく(^◇^;)
1件

/1ページ

1件