夢中の魔女の描く星々とひまわり

神谷信二氏主催イベント【3PAGE NOVEL参加作品】

うたうもの

SF 完結
5分 (2,999文字)
神谷信二氏主催イベント【3PAGE NOVEL参加作品】

18 95

あらすじ

神谷信二氏主催イベント【3PAGE NOVEL参加作品】 イベント詳細はこちら→ https://estar.jp/novels/25942950 使用キーワード 【贅肉】【日本】【海辺】【モザイ

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 10

いまの世の中だから

この時代って、便利なのかそうじゃないのか分からないなと私はよく思うんです。 未来は明るくあってほしいです。 そのためには我々ひとりひとりの行動や思想が大事になってくるんでしょうね。 キーワード、もう一
1件1件

リアルタイムで読むべき一作

む、むずい…。 SWIFTって何や? 冒頭からものすごい情報量で、平和な極東に住むオバサンはコンフィデンスマンの世界に招かれているのかと思いました。 だけど、なぜこんなにも多くの情報を提示する必要があ
1件4件

今、この時だからこその作品

作品の内容がリアルに近くて、生々しいのに、描写が美しくて世界にどんどん引き込まれて行きました。 この作品は、物を創造する人達に読んで欲しい、そんな作品です。 今、こんな時代だからこそ、創作者にできるこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/3/21