和之

クリスマスプレゼント9、10
やっと三人の子どたちの名前が解って、しかもしっかり手を握っていれば通じ合うところがいいですはね。名前も知らないままなのもそうですが、この子達の会話を最後まで描かなかったからラストのサンタさんの登場が余計に感動的になります。お疲れ様でした。
1件・1件
 和之さん、今晩は。  最後まで読んでいただいて、それにコメントをいただいてありがとうございます。  うれしいです。  こちらをお借りして申し訳ありませんが、実は今短編を考えていまして、Web小説について、をテーマにした作品です。その上で、和之さんと私を、第三者から見たエピソーを、物語の流れと二人への憧れを加えながら物語を進めたいと思っているのですがよろしいでしょうか。名前はAさん、Bさんとなります。まだ半分くらいしか流れはできていませんが、大きな柱とラストシーンは一応できています。もしよろしければ構成していきたいのですが。了承いただければ幸いです。
1件

/1ページ

1件