メリークリスマス

クリスマスの物語です。※修正前(少し)の作品です。

龍華(エブリスタにて)

3時間54分 (140,260文字)
良いことをすると何か良いことが起こるかも。聖夜の奇跡。

57 6,278

あらすじ

 ある街の総合病院に三人の子どもたちが舞い降りた。  子どもたちは病院を駆け巡りながら様々な人とふれあっていきます。  子どもたちを探し、追いかけるも、なかなか捕まえることが出来ません。  病院関係者

シリーズタグ

感想・レビュー 39

クリスマスプレゼント9、10

やっと三人の子どたちの名前が解って、しかもしっかり手を握っていれば通じ合うところがいいですはね。名前も知らないままなのもそうですが、この子達の会話を最後まで描かなかったからラストのサンタさんの登場が余
1件1件

クリスマスプレゼント8

ツリーの飾り付けから点灯までの細かい描写が、余計にクリスマス気分を助長させて、そして降り積もる雪に鈴の音が聞こえて次第に盛り上がった所で、おじさん多分サンタクロースでしょうか、やって来る。いよいよクラ
1件1件

クリスマスプレゼント7

涼ちゃんだけが解説者みたいに喋って、本当に気になる三人の子供たちだけど、子供たち自身は何も言葉を発しない所がこうなるとちょっぴりクリスマスキャロルのように審美的な雰囲気を醸し出していて益々興味を惹かれ
1件1件
もっと見る