藤白 圭

剥き出しの欲望
家族四人、それぞれ胸の中に眠る「欲望」は、どれも不穏で、不安定で、物騒なもの。 一人一人の独白も狂気でしかないが、その狂気を生み出したのがまさかの…… 彼らの独白は本心だったのか、それとも、無理矢理歪められた精神なのか、それとも── 「家庭内の孤独」から「家庭内の蠱毒」になりそうな予感しかなく、ゾクリとさせられました。
1件・1件
圭様レビューありがとうございます♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ いつもは脳内執筆で一人でヘラヘラ笑ってるもんで久しぶりに字に落としてみたら……書けない。 やはり報告書とTwitterとマンガだけでは文章力も記憶力も落ちると言うことで猛省ですil||li _| ̄|○ il||li とりまマンガホリックから抜け出すために今から自己隔離してきマース←引きこもりじゃないか💦 お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件