いや、ホラーですってば
四人家族の個々の独白が順に明かされるという構成の本作ですが、それぞれがかなりヤバい。 どうしてこんな繋がりになってしまったのか、そこは語られなかったので最後でわかるのかな?と思いきや……まさかのラスト長男! 隠された家族の裏の顔に恐怖し、まんまとひっくり返されてまた別種の恐怖。これがホラーでなくてなんであろう(*´Д`)ヤダヤダヤダヤダ… ものすごくゾッとしました。色んな意味で。面白かったです!
・3件
ぬおーーーっ!凜音様レビューありがとうございます😭 ラストまできっちり持っていけたかどうか心配だったので、温かいお言葉頂けてめっちゃ嬉しいです。←自身の不甲斐なさは棚上げ中ポイっ(っ・-・)⊃ ⌒Ꮚ お立ち寄りありがとうございましたm(_ _)m
1件2件
きっちりだったよー(*´∀`*) しかもメンチカツがうまいこと雰囲気作ってた!小物の使い方も流石!って唸ったよ✨✨ こういうのいいね。それぞれの本音を見せてからの種明かし、みたいなやつ。今度やってみるー(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件