甘やかで優しくて、雨の憂鬱さすら超越するストーリーでした
読了しました。 短編への感想が苦手な人なのでサラッと簡潔になりますが、本っ当に最高のストーリーでした。 1ページ目の柚弥くんの雨の日への独り言がなんともリアルで、文章からも柚弥くんが憂鬱に感じているのが凄く伝わってきます。 映画ってネットで見るのもいいけど、DVD借りに行きたくなりますよね。柚弥くんのお店の中を闊歩しながら作品を探すって、その気持ちすっごくわかります!ソファーのお話が微笑ましいのに、笑いもあって読んでいてとても楽しかったです。 柚弥くんの映画の解説があるのですけど、これが面白いのなんので「柚弥くん、コメンテーターとかやれそうw」と思うレベルでした。 その後の楽しいシーンから一変、キスシーンがなんとも甘く柔らかで、幸せが伝わってくるのですよね。 ぎん恋さんの書かれるキスシーン、大好きになりました。 ドキドキするのに、柚弥くんの梗介くんとのキスへの心情の幸福さが読者の私にもリンクしてきて「幸せ」って気持ちになるのですよ。 雨の音が聞こえなくなるほどに甘い二人だけの空間(せかい)をもう少しだけ眺めていたくなりました。 ……そして、最後に…。 梗介くん、可愛すぎる!!本編では凄くこう、氷のような存在(でも、その中に柔らかい光があるような…)に見えるのですけど、このお話の中の梗介くんはとっても柔らかくて優しいんですよね。 最高でした…。 改めまして、ぐちゃぐちゃな感想になりましたがとっても素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました!
1件・1件
ひまわりさん、「KISS」の読了、そして今回も素晴らしいご感想を、どうも有難うございます!❤︎ 決して簡潔ではない丁寧なご感想をいただき、大変嬉しいです(*´꒳`*) おしゃべりな柚弥の、まあ長ったらしい物の見方が斜めすぎる独り言にお付き合い頂き、有難うございます笑 今回は、珍しく甘い二人、あくまでキスだけで、出来るだけ甘く濃厚な、雨の中の閉ざされた二人だけの世界を表現してみたかったので、 二人のキスの甘さ、感じで貰えたなら嬉しいです❤︎ そして多分、一番の見どころに近い笑 梗介のギャップですよね。 本編でもう少し彼を出してからこの短編を出せれば良かったのですが、まあでれてますよね。3ヶ月
1件

/1ページ

1件