KISS

雨の日にこてこての甘い映画ふたりで観てたら、キスしたくなった

蕚ぎん恋

BL 完結 過激表現
13分 (7,771文字)
信じられないだろうけど、梗介は時々、ものすごく可愛い。

43 1,309

あらすじ

【白日の夢シリーズ知らない方向け】 同棲中の高校生カップル 唯我独尊ドS・夏条梗介(なつじょうきょうすけ・18)×小悪魔ビッチ美少年・橘柚弥(たちばなゆきや・16) 雨の休みの日に、いつもわりと過激に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

甘やかで優しくて、雨の憂鬱さすら超越するストーリーでした

読了しました。 短編への感想が苦手な人なのでサラッと簡潔になりますが、本っ当に最高のストーリーでした。 1ページ目の柚弥くんの雨の日への独り言がなんともリアルで、文章からも柚弥くんが憂鬱に感じているの
ネタバレあり
1件1件

雨よりも、あふれる愛に濡れる土曜の休日

タイトルがそのものズバリ、潔いまでにストレートに『KISS』。 しかも、あらすじには「キスの甘さを追求。行為はキス止まりですが、濃厚さを意識したのでレーティングつけてます」との一文が記されています。
1件2件