自己紹介

蕚ぎん恋(うてなぎんこ)です。BL小説を中心にイラストも自家発電です。 書いてるのはBLが多いですが、幅広く好みます。 絡み下手で恐縮ですが、お気軽に接して下さい。 応援反応、ご感想など頂けると大変な

固定コメント

https://estar.jp/novels/26220556新作の公開を一年以上ぶりにしました。 短編ならではのつくりとか設定、テーマを活かすとか、求められるのはそういった事なんですけど、私はどうしても「この子のこの話を書く」なので、添ってないというか、一見からすると明らかに不利なんですけど、 先日遅ればせながら達磨に目を入れた(おっっそ)日にするすると思い浮かんだもので、まあ一応応募の前提で書きましたけど、とりあえずやってみたものです。
18件4件

固定作品

完結に向け慎重 関連の短編👓🆙しました ので戻ります こんなでも尊いBLの完結を目指してる

イラスト・写真 21件

もっと見る