nyankonasu

絶妙なバランス感が秀逸
色んな要素がありながら、本筋が最後までぶれることなくしっかり一本通っていたため、読んでいて気持ちよかったです。 文章も読みやすく、必死で文字を追いかけ想像力を働かせずとも、自然と情景が浮かんでくるのは、昔から変わらないこの作者様の技量だなと思いました。 童話のような王道なストーリーに流行りの要素を取り入れていたりと、めちゃくちゃ研究と分析をされているんだろうなと感じさせつつ、それだけでない作者様の色・個性もしっかり出ていて、そのバランス感がとてもよかったです。 キャラクターもこだわりと奥行きが感じられてとても好きでした。 サーシャが特にお気に入りです!付け足し癖みたいなセリフへのこだわりとかが見えると嬉しくなってしまう笑 それでいて押し付けがましくなく、すっと入り込んでくる感じのキャラクター造形…すきです! メイン2人以外にも気になるキャラクターがたくさんいるので、特典も楽しみにしています。
2件・1件
にゃこなすさん、本当に本当に貴重な感想をありがとうございます。今のエブリスタで、感想をいただくことがどれほど貴重なことか、僕たちの過ごしていた数年前までは考えられないような現状です。 という堅苦しいお返事は置いておいて……笑 にゃこはずっとサーシャが好きと言ってくれていて キャラクターの個性を大事にしている僕はとてもとても嬉しかったです。我が子を愛してくれてありがとう。 にゃこはいつも考えてお返事をくれるから この感想もとても考えて僕にくれたんじゃないかな、と思います。 いつも構ってくれて、そして、読者としても友人としても近くに居てくれてありがとう。
1件

/1ページ

1件