感想・レビュー一覧 6件

イッキ読み

のんびり読み進めようと思ってたのに、 おもしろくてイッキ読みしてしまいました。 謎あり、キュンあり、アクションあり、ギャップ萌えあり、緩急ありで、誰が読んでも楽しめる作品だと思います。 コミカライ
1件1件

美味しいは幸せ。

 料理好きという事で規格外扱いされる人や心に殻を作ってしまった人、生きづらさを抱えた人。それぞれ辛い思いをしている人たちが寄り添い合って、また肩をだいてくれる様な優しい人に出会って幸せになっていく。配
1件3件

料理は心を救う

楽しく読んでいました♪ 料理は頑なになった心を救うみたいな^_^ なんでこんなことになるの?ってこともあったけど、最後はハッピーエンドで本当によかったです!
1件1件

表紙とタイトルに誘われて♡

心がほっこり素敵なお話し、ありがとうございました(*^^*)
1件1件

絶妙なバランス感が秀逸

色んな要素がありながら、本筋が最後までぶれることなくしっかり一本通っていたため、読んでいて気持ちよかったです。 文章も読みやすく、必死で文字を追いかけ想像力を働かせずとも、自然と情景が浮かんでくるの
2件1件

止まらないハラハラ&応援したくなる主人公♡

完結おめでとうございます。 たくさんの要素が詰まった、濃い~お話をどうもありがとうございました。 個性が立っているキャラクターたち、 数段階構造のぶ厚い展開、 濃いヒューマンドラマ、 ドキドキハラハ
1件3件

/1ページ

6件