皐月紫音

不思議な世界とも繋がる爽やか青春ストーリー
あらゆる分野で自分よりも優れた才能を持つ兄の昴にコンプレックスを抱き、何事も中途半端な主人公の蛍。 これはそんな蛍が学校での仲間との出会い、音楽との出会い、ちょっと不思議で美しい神様との出会いを通して変わっていく物語。 ですが、この物語の主人公は蛍だけではありません。 兄の昴、バンドの岡部先輩や後輩の柳田くん、それぞれにしっかりと物語があり、誰もが主人公とも言えます。 この夏にピッタリな青春ものを是非お楽しみくださいฅ^◝ﻌ◜^ฅ
1件・1件
どうもどうも! お読み頂きありがとうございましたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) また、遊び心あるコメントも頂き、めちゃくちゃ笑いましたねぇ笑 白と螢はもう会う事はできないでしょうが、きっと心に残る出来事には間違いないと思いますぅ✨ この度もお付き合い頂きまして、ありがとうございましたぁ\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件