感想・レビュー一覧 5件

不思議な世界とも繋がる爽やか青春ストーリー

あらゆる分野で自分よりも優れた才能を持つ兄の昴にコンプレックスを抱き、何事も中途半端な主人公の蛍。 これはそんな蛍が学校での仲間との出会い、音楽との出会い、ちょっと不思議で美しい神様との出会いを通し
1件1件

大人の階段昇る青春ストーリー。

双子の片割れに引け目を感じる蛍。 蛍との関係に悩む?昴。 進路に迷う先輩、親と確執がある後輩。 高校生男子たちの青春が綴られた、爽やかな物語でした。 メインジャンルは「現代ファンタジー」でしたが、狐
ネタバレあり
2件1件

読後感のよい青春ストーリーでした。

テンポよく入り込みやすい文章で、 一気に読ませていただきました! まず最初から、 螢と昴という兄弟それぞれの名付けが秀逸だなと思いました。 岡部先輩、柳田くん、そして螢と昴。 それぞれ個性的で、バ
ネタバレあり
1件1件

高校生らしい不器用なかっこよさ

読ませていただきました! バンドメンバー四人ともに味があるというかキャラが立っているというか、高校生というちょうど子供と大人の間にあるみずみずしさがあって共感できる部分もあって楽しませていただきまし
1件1件

人生に迷う3年間が過ぎ去る時、彼ら4人は〝彼女〟のために曲を送る

この作品を読み終えた時、思い出したのは自分自身の高校の3年間だった。 何ができるのか? 何を目指すのか? どうすれば壁を越えられるのか? そもそも自分自身が目指す道はこれで正しいのか? 汲めども汲めど
1件1件

/1ページ

5件