ナナシ

作者さんへ!!!
とっても面白い作品でした! 登場人物の一人一人の感情の移り変わりの描き方が巧みで、すぐに引き込まれてしまいました! でも、コメントを読んでいると明らかに一部のキャラクターを貶して、他のキャラクターを挙げているようなコメントをしている方が数名見受けられ、たまに現実に戻ってしまうことがありました😭 できれば対応してくれるとありがたいです...!
1件・1件
コメントありがとうございます。そして半年以上前に完結した作品を読んでいただき、嬉しい感想まで寄せていただき本当にありがとうございました。 コメントの件ですが、ご意見をいただき脳内会議をめっちゃ開きました。私も連載をしていた当時はもちろんコメントを目にしていて、あー荒れとるな…と思ったりしていました。対応をとっていないことで興が削がれてしまったことは本当に申し訳ありません。ただ、嬉しいコメントは残して、ちょっとなぁ…と思うコメントだけ消す、というのもとても難しく、それならコメントそのものを受け付けないにするべきなのですが、コメントをいただけることが何より有り難い私にはそれも少し淋しい選択で…。な

/1ページ

1件