感想・レビュー一覧 7件

作者さんへ!!!

とっても面白い作品でした! 登場人物の一人一人の感情の移り変わりの描き方が巧みで、すぐに引き込まれてしまいました! でも、コメントを読んでいると明らかに一部のキャラクターを貶して、他のキャラクターを
ネタバレあり
1件1件

号泣でした〜😭

素晴らしい作品をありがとうございました😭 ずっと泣いていて、ティッシュいっぱい使いました😢 悠雨のずっと見守ってる感じがすごい泣けます。あとタイトルに込められた悠雨の思うが切ない〜😢😭 悠雨が
ネタバレあり
9件1件

最後に

ももいちごさん、こんにちは 素敵な作品をありがとうございました。 きみが幸せになるまで。…というのは悠雨くんの視点だったのですね… 切なくも陽だまりの様な温かな愛情に最後ページを読んで胸が熱くなりまし
ネタバレあり
5件1件

素敵なお話し

初めまして、奄美と言います。 更新される度に読んでました。 ハラハラドキドキしながら最後は涙しながら読み本当に素敵なお話しでした。 ありがとうございます😌
1件1件

私の大好きな作品💓

完結おめでとうございます!♡(*´ ˘ `*)♡ 最初はどう終わるのか、ハラハラしてましたが皆ホントに幸せになれて良かったです~😭💓 私好みの展開で楽しく読ませていただきました😊 また改めて
ネタバレあり
5件1件

号泣😭

めちゃくちゃ私好み~って思って1日で最新話まで読みました♡~(>᎑<`๑)♡ 誰かを亡くす作品は本当に毎回泣くんですが、この作品は今まで一番泣きました。 晴瑠と直緒が引き離される場面、琉大の場面、そ
ネタバレあり
12件1件

きみが幸せになるまで。

きみが幸せになるまで。タイトルに込められた優しい想い。 それは誰の想いなのか。それは晴瑠であり琉大であり寺尾さんであり悠雨、碧惟――登場人物たちそれぞれが抱く想いではないだろうか。 不器用で優しい登場
ネタバレあり
13件

/1ページ

7件