きみが幸せになるまで。

約束する。君が幸せになれるまで、僕はずっと君を守るからーー

ももいちご

BL 完結 過激表現
10時間19分 (371,384文字)
懲りずに紡ぐ、ぴえんなオメガバース、第二弾。

3,375 7.5万

あらすじ

松瀬 晴瑠(まつせ はる)は3歳の息子、直緒(なお)と暮らすシングルマザーのΩ。親友のβである琉大(りゅうた)たちに支えられながら、慎ましくも幸せに暮らしている。 そんな晴瑠には、最近ある悩みの種があ

感想・レビュー 7

作者さんへ!!!

とっても面白い作品でした! 登場人物の一人一人の感情の移り変わりの描き方が巧みで、すぐに引き込まれてしまいました! でも、コメントを読んでいると明らかに一部のキャラクターを貶して、他のキャラクターを
ネタバレあり
1件1件

号泣でした〜😭

素晴らしい作品をありがとうございました😭 ずっと泣いていて、ティッシュいっぱい使いました😢 悠雨のずっと見守ってる感じがすごい泣けます。あとタイトルに込められた悠雨の思うが切ない〜😢😭 悠雨が
ネタバレあり
9件1件

最後に

ももいちごさん、こんにちは 素敵な作品をありがとうございました。 きみが幸せになるまで。…というのは悠雨くんの視点だったのですね… 切なくも陽だまりの様な温かな愛情に最後ページを読んで胸が熱くなりまし
ネタバレあり
5件1件
もっと見る